2011年11月08日

この記事は好感持てる-みっともないぞ巨人、いい加減にしろ

-------------------------


菅野より夢を見させ過ぎた巨人、原親子が一番悪いやろ。最初から巨人に入ることではなくプロに入れと言っていれば迷うことなんてない。

ゲンダイネットいい記事書くね〜

じゃあ、原監督が他球団の監督を引き受けたら、菅野もそこへ行くと言う事になるな。

「人の道」に外れてるのはどっちだ!ゲンダイに言われるまでもなく菅野サイドだよ(笑)特に貢じじいがぐちゃぐちゃにしたのは間違いないよ!!

巨人がみっともない、汚いのは昔から。澤村、江川…の事例でよくわかるよ。


<「人の道」に外れてるのはどっちだ> 菅野智之(東海大)はドラフトで日本ハムが指名した選手。交渉権を持っているのはあくまで日ハムだ。にもかかわらず未練タラタラというか、勘違いも甚だしいと言わざるを得ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000001-nkgendai-spo
フコイダン
フコイダン 販売



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 2年5億、充分過ぎるやろ。-阪神・新井“現状維持”2年5… (2011-11-09 23:01)
 まずは最下位脱出が必須。-高田氏がGM就任内諾=プロ野球… (2011-11-07 06:53)
 たしかにブンデスも面白い-香川がマンU移籍を否定「ドイツ… (2011-07-05 04:12)
 今日もやったね、中田翔!-日本ハムが同率首位、中田が4試… (2011-07-04 05:02)
 所詮こんなもの(笑)-巨人の沢村が自己ワーストの5失点K… (2011-07-03 08:52)

Posted by The_worried_template at 04:49│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。