2011年09月20日

ゲイは本当にムリ。-同性愛者軍務禁止を撤廃=18年間の規…

-------------------------


>同性愛者のせいでHIVが発生し、現在も拡大し続けている。同性愛者がこの世にいなければHIVという病気も発生しなかった可能性大。結局同性愛者のせいで何百万人の人が感染して死んでいった。お前が無知蒙昧なのはよくわかった。これ以上の恥を晒す前に、生物学の書籍を一冊買って読め。>他人の好みをどうこう言うつもりはないが・・・オイラ男とは・・ナニはやだな〜・・・やっぱ・・スベスベで柔らか〜い女子のんがイイよ・・俺もストレートだから男とやるのは冗談じゃない。だが、生得的傾向である以上、俺たちストレートの人間のセックスはゲイからしたら気持ち悪いんだよだが、彼ら・彼女らは俺たちを迫害したり差別しないだろ?人間は動物であり、一部は先天的にホモとして生まれる。これは遺伝的多様性というものであり、好き嫌いで社会的差別や制度的迫害を正当化する理由は一つも存在しないんだよ。

ゲイは本当にムリ。

自画自賛しか出来ない井の中の蛙の某国人にオバマ氏の爪の垢を煎じて飲ませたい。・・・と思ったが、爪の垢がもったいないわ。

当たり前だ。しかし、米国防総省の決断は評価に値する。なぜならキリスト教の影響の強い米国社会において、ホモであることは本来禁忌であり、聖典の記述に忠実に行動すれば、彼らは投石で死刑に処されるべきだと書いてあるからだ。しかし、巷間取り沙汰されることは少ないが、米国のよいところは、その憲法にて政教分離が明確にされている点である。生物学の進歩により、人間を含む哺乳類、鳥類、虫類等、多くの生物種に同性愛が存在することは既に確立された科学的事実である。ある個人を、ホモだからという理由で差別したり、特定の職業に就くことを禁じるのであれば、それは彼(彼女)をその行いにて差別するのではなく、生得的な性質で差別・迫害することになる。こんなことは当然、許されない。

まだこんな規制があったのか


 【ワシントン時事】米国防総省は20日、同性愛者であることを公言して軍務に就くことを禁止した規定を撤廃した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000135-jij-int
パッソ 値引き
クライスラー ダッジ・チャージャー 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 次は金正日の番?-「独裁者に復讐した」=カダフィ大佐を路… (2011-10-25 17:01)
 中東くしゃくしゃ。-イラク全面撤退を発表=年末に戦争終結… (2011-10-24 05:50)
 一刻も早く救出してあげて-めぐみさんら救出へ連携=日韓議… (2011-10-23 22:33)
 またもや世界中から嫌われるぞ-ひき逃げ放置の中国2歳女児… (2011-10-22 02:26)
 -韓国が人工衛星ロケットの再打ち上げを推進「3度目の正直… (2011-10-21 16:25)
 さくら満開か?、もう秋だぞ-2NE1、初の日本コンサート… (2011-09-22 03:09)

Posted by The_worried_template at 08:48│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。