2014年08月22日

Googleがひた隠しにしている五輪みやげは金メダル、そして甥のための粉ミルク!女子重量…

どっかの国は意味分からん事して何が悪いと逆ギレしてるけど中国はフェアだったね~中国はスポーツではフェアだった。五輪憲章をしっかり守っていた。無気力試合を忘れてるぞ政治のうえで日中間でごたごた騒ぎになっているが…スポーツの世界では爽やかだった。-(any...)さん 中国に早くおかえりあそばせ、汚れた空気と土地と水があなたを待っています。甥のために粉ミルクを2缶買っただけ↑2缶ってすぐ無くなるやん!もっと買ったれよwww一方、半島の国は水泳で、偽銀メダルww甥のために粉ミルク、、、相変わらず危険なんですね金メダル、おめでとうございます2008年のメラミン汚染粉ミルク事件以来、中国では海外の粉ミルクが人気。いい加減、中国は、「自国製品を改善しよう!」って気にならないのかね?愛国を訴えておきながら、いつも、行動が違うよね。。。粉ミルクもだが紙おむつも人気らしい。スポーツへの取り組みは日本も学ぶべき!食品安全に対する姿勢と技術は日本から中国が学ぶべし!そして尖閣にはちょっかい出さない!!
◆人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?byMASTER キートン



Posted by The_worried_template at 18:45