2014年08月20日

環太平洋軍事演習 豪潜水艦が米海軍艦艇を撃沈に明日は無い

日本の潜水艦は、判定上は米空母すら撃沈している。憶えといてね!実際のターゲットは中国艦。・・・・兎にも角にも「米原裕子」。>ターゲットである米海軍戦艦キラウエアに魚雷を発射し、>魚雷を受けたキラウエアは海底に沈んだ。キラウエアは給兵艦。戦艦(battleship)ではなく軍艦(warship)の翻訳ミスだろう。よし、この冬シーシェパードの船を標的にして撃沈しろ。見物料くらい払ってもいいぞ。記事の題がおかしいだろ(--;)演習中に誤射があったのかと思った(・・;)それを望む中国の心境が如実に表されている記事だ!!22カ国、40隻以上の艦船はそのまま南シナ海を巡行する予定かもしれないぜ。侵略国家は覚悟しなさいSinking Exercise!ところで、今回はその撃沈に海自は関与していない?そりゃ残念だったなぁなにせ集団的自衛権の疑いありと喚き散らすネタを日本国内のシンパに提供できのだからな(笑)
ハワイ沖で行われている環太平洋軍事演習に参加しているオーストラリア海軍のコリンズ級潜水艦ファーンコム(HMAS Farncomb)は現地時間24日、ターゲットである米海軍戦艦キラウエアに魚雷を発射し、魚雷を受けたキラウエアは海底に沈んだ。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_worried_template at 10:01