2014年09月02日

電撃復活! ニュースが完全リニューアル

背後に利権塗れの自民党が絡んでる、間違いない!安全性に問題なければとりあえず稼動させて問題ないかと。あれだけ節電節電言っておいて、結局停電がなかったから、原発いらないというのは、浅はかすぎないか?じゃあ、今年の冬、来年の夏も節電節電言うの?まだ、省エネ省エネ言うなら解るんだが……。原発ゼロでも問題無いことは今年の夏で証明できた。結局、再稼動は電力会社のため。正直に言えばまだマシだが、『国民の為』という詭弁で再稼動した政府は絶対に許せない。消費税もろとも再考せよ!そもそも廃炉にできるの?使用済燃料棒ですら最終処分方法と場所がまだ決まってないのに……原発稼働し始めてから何年経ってると思ってんだこの回答ってそれぞれの会社の取締役会で検討した後の回答かな?世の中の会社がそんなにヒマだとは思えないんだけど。総務や広報の「一担当者のキモチ」なんじゃないの?原発依存で問題を先送りにすれば、コストが益々上がる事は必至。
Google◆ロイター企業調査:原発比率「15%妥当」が4割、ゼロは2割◆[東京27日ロイター]8月のロイター企業調査によると、個別の企業は原子力発電への依存度について大幅な...

◆生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていくbyMASTERキートン



Posted by The_worried_template at 12:02