2014年08月24日

パプアニューギニアでM6.2の地震=USGSを便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

日本もウカウカしてられない。常々に用心はしても足らないぐらいだ。日本にも近いうちに来るような気がする。津波で無人島になったら笑える。各国で地震続きますね…被害が出来る限りありませんように。津波で無人島になったら笑える。またか…犠牲者はでないでくれ朝鮮半島で、最大級の地震希望します。原発が如何成るか関心が有りマース。日本にまた来るか
[シドニー20日ロイター]米地質調査所(USGS)によると、パプアニューギニアで20日朝、マグニチュ...

◆他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!byジョジョの奇妙な冒険



Posted by The_worried_template at 15:26